ouchi de salonにご訪問頂きありがとうございます😊

さて、お待たせしました出張レッスンレポの続きです〜🤗

先ずは完成品を一挙にご紹介しますね〜🤗

{5607880F-C413-4EBE-BFBD-C9B3825B7D1B}


今回なんと、5人の内3人がバンブーを作成しました〜🤗そして、ウォレットバックとトートバック💕
とにかく、このワイヤーバックってたくさん並べるとすごく可愛くて、素敵でしょう〜😍😍😍

Tea salonのTさんはネイビーとシルバーのバンブー💕
カレーを作りながらも最後の仕上げをしてくれました〜👍忙しい中、ありがとうございました😊

{53DBCC78-3803-490B-993D-903E6D418494}



色違いのネイビー&ホワイトのバンブーはSさん🤗
とても手早で、キチンと仕上げ頂きました〜💕お疲れ様でした😉
{C2862EA3-A601-4717-8A7A-DD57759E11D1}

{C43081D8-2FE2-498A-B1A9-257937188F5E}

そして、ホワイト一色のバンブー💕Sさん作です。
角の処理をとても気にして仕上げ頂き、とても清楚なSさんにピッタリな素敵なバンブーになりました。この日、Tさんが以前、仕入れたインドのジュエリーを再販してくれたので、その中からバックに合うジュエリーを選んで、横糸に取り付けて更にバージョンアップしました〜高級感が増しますね〜💓

{EFA73A8E-91E8-4D42-9CAD-0AF2E053759D}

{76458773-2E00-4BB5-98DC-4A49F420BE7C}

そして、Fさん作、ウォレットバックブラック❤️
お時間があまりなかったので、2日間でゆっくりとウォレットバックを仕上げたいとおっしゃって取り掛かって頂きました。とても丁寧に素敵なバックが完成しました〜💕次回は是非、リボンデコと4つ編みに挑戦して下さいね😉

{AA7AE0AB-890E-44DB-975E-79686D181586}

{A82BEF5A-AFB7-4192-8B76-2F1B3A07B901}

そして、最後のご紹介はAさんのトートバックです💕
Aさんは今回2日間で、シルバーとブロンズのトートバックをお作り頂きました❤️それってすごい事なんです😳普通は2日間で1つです〜😊Aさんはとても器用で努力家で、ご自宅でも、1日目に作ったバックを見ながら2つ目を仕上げ直前まで作成してきて頂き、2日目に一気に2つのトートバックを仕上げて頂きました〜😊その凄さは、作ったことのある人ならわかりますよね〜😳😳😳
{6B4DD098-8811-484F-8C48-65D8C8E45C86}

{32227319-1973-4DD9-8F18-F68F7215532B}

{722D2DA2-F6D9-4075-AFAC-E7D8E98627FC}


さて、長くなりましたが、2日間にわたったレッスンレポは終了です。本当にお疲れ様でした。Tea salonのTさん、素敵なおもてなしありがとうございました😊

{AC481A1E-2700-4783-9C91-8958EDD47623}



coquette.715認定ワイヤーバックにご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。
ouchidesalon66@gmail.com