嵐の前の静けさ | 魅伊仔のブログ

魅伊仔のブログ

ブログの説明を入力します。

魅伊仔のブログ-1363614475036.jpg

ヤブ医者物語

ヤブ医者①
最初は、風邪で連れて行った
4日分を3回飲んでも
鼻水と痰が絡んで苦しそう

ヤブ医者②
3歳検診を兼ねて
風邪薬を出してもらう
4日分だけ

39,2℃の高熱出る

次の日、日曜日で休日外来に
連れて行く
ここで初めて熱を下げる薬が出る

次の日、またヤブ医者①へ
熱が出た事を言ったら、『熱は
自然に下げるもの』と言いやがった。扁桃腺になり、鼻水と痰が絡んで、嘔吐した事も言ったのに抗生物質は出さなかった。
更に、呼吸が苦しく呼吸困難になる。

調べて違う病院へ
小児科の日じゃなかったから
内科の医師。めっちゃ親切で
丁寧に診察をしてくれた。
やっと抗生物質が出て、3回飲ませたら、少しずつ呼吸がしやすくなったみたい。
4日分飲んで、ほぼ完治!

ここまで1ヶ月経っていた

桃ちゃん頑張りました!