ブイヨンお試し泊まり | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

来月初めに旅行の予定があり


留守の間、ブイヨンを


次男夫婦が預かってくれるウインク



最初はうちに泊まってもらおう


と思っていたけど


Hちゃんの通勤の都合により


向こうの家にブイヨンを


預かってみると提案された



果たして、初めてよその家に


泊まれるか?お試しする事に。



午後、ホームズに


トイレトレイなど買いに行った



お迎えに来るついでに

晩ごはんを食べて行ってね

何かリクエストある❓


と聞いたら


手巻き寿司が食べたいです❗️


ということで〜


手巻き寿司の材料も買い出し



我が家の庭の枝豆を収穫し





茹でたら、めっちゃ甘〜いラブ



4合分の酢飯を作って〜



4人で手巻き寿司口笛



三方原のジャガイモ炒め物も



ご飯を食べ終えたら


ブイヨンお泊まりの支度




電車できた次男夫婦


リュックでブイヨンを


荷物を持って帰って行った





次男の家に着いたばかりは



興奮しているみたいだったが


今はずっと玄関前の扉から離れず


うちに帰りたいみたいってえーん




ブイヨンを宜しく🙏笑い泣き


ブイヨン、頑張れ‼️チュー