大雨のおかげ。 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日の昼間は


雨が降ったり止んだり



プロ野球セ・パ交流戦が


昨日から始まるのに


ハマスタで試合やるのかな⁉️


と心配してたら・・・



対楽天イーグル戦は


予定通り試合開始❗️


TVKで野球中継やってたので


ご飯を食べながら観てたウインク



最初は小雨だったのが


どんどん雨、風共に強くなり



選手は攻守に影響が出る中


必死にプレイしてるしショボーン


熱心なファンの皆さんは


強い雨風の中、カッパを着こみ


頑張って応援してた笑い泣き



私は根性なしなので


あんな雨風だと逃げ出すわえーん



6回表、ベイ先発のケイ投手が


雨で泥になったマウンドに


足を取られて制球が乱れ


楽天に反撃され、大ピンチにガーン



ちょうどそんな時


プレイ困難な状況となり


試合中断に‼️びっくり



グランドキーパーさんたちが


強風の中、カバーをかけるものの



敷いたそばから風で飛ばされるガーン



ベイスターズの人気キャラ


スターマンが自ら重しになったり



中断中も癒されたよ〜ラブ



その後も雨風ともに弱まる事なく


結果、雨天コールドで


ベイスターズの勝利に‼️爆笑



あのまま試合継続していたら


楽天に逆転されていたかも


なので、大雨のお陰で助かった



夜中にかけて


更に風は強まり


一時、突風は秒速24mにもガーン


家が揺れた気がしたわ



朝起きたら、メダカ用の暖簾が


飛んでいたり、ハイビスカスの


鉢が倒れていたけど・・・



昨夜ベイスターズ勝ったから


全然気にならな〜い口笛