今日はお仕事の日♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日の備忘録。




先週の月曜日は


体調不良のためお休みしたので


約10日ぶりにカフェのお仕事



今朝も旦那さんが


隣町駅の高架の手前まで


車で送ってくれたウインク



乗るつもりだったバスより


少し早く出発する他のバスに


乗ったら、めっちゃ空いてて


座れたから、ラッキー✌️



余裕をもってカフェに到着



今日は同級生Mちゃんと一緒♪



天気予報で、雨が降る❗️と


散々脅かされてたせいか


お年寄りが出控えたみたいで


開店から1時間ほとんど


お客さんが見えなかったが



急にバタバタと来店者続出し


お弁当の注文も入って


てんてこ舞いになって焦ったガーン



途中、上海から里帰り中の


同級生Eちゃんが


明日上海に戻る前に


Mちゃんの顔を見ようと現れた


そしたら私がいたのでビックリ❗️



思わず2人で記念に自撮り🤳



7月にまた里帰りするみたい


またその時会えるといいな



少しバタバタしたけど


滞りなく任務は完了👍



今日も初めましての人とも


お知り合いになれたし


楽しくお仕事出来たウインク



そして、賄いのお昼ご飯口笛




あ、私の作ったお漬物忘れてたびっくり



左上のバナナケーキは


賞味期限2日過ぎたので


賄いデザートで食べちゃったてへぺろ



帰りのバスも始発だから


座れて助かる〜ウインク



銀行寄ったり買い物して帰宅



シニア2人の晩ごはんは質素



小松菜としらすのお浸し

すき焼き風卵とじ

きのことネギのお味噌汁


少しずつペースがつかめてきたてへぺろ