2度目の出勤❗️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨夜は、というか


午前2時になって次男帰宅ガーン


遅くまで大変だわショボーン



ブイヨンのワンワンで


目が覚めたらなかなか寝付けず



そして、次男7時前には出勤



いつもは次男の次に出勤する


旦那さん、今日は関連先に


直行なのでのんびりしてる口笛



次男を見送った後


Hちゃんが身支度を始めたが


今日は私の方が先に出勤だ‼️



初出勤の失敗と学びをふまえ


・早め早めの行動で

 隣町まで走らずに地下鉄移動


・早く着いても店は空いてない

 前回の次のバスで行く



7時半過ぎに家を出て


地下鉄で隣町まで行った



前回の次のバスに乗ろうと


バスターミナルへ行くと


前回より高校生が沢山並んでた



この前もチラホラ乗ってたけど


きっとこのバスの方が


ちょうどいいんだろうな



私自身、高校も徒歩圏内で


バス通学をした事なかったから


リアルな高校生の通学状況を


初めて知った感じキョロキョロ



座れるか?心配したけど


そこは、始発だから大丈夫👌



お薬飲んできたので


鼻水や咳は抑えられてるものの


正味5時間の立ち仕事に


果たして耐えられるのか⁉️



今日こそは失敗せずに


てんぱらないでやり遂げたい笑い泣き



ちょっと暑いかもだが


無印良品のトレンチコートを


着てきちゃった


今を逃すと着る機会がなくなる



夕方から雨の予報


家に帰るまで降られないといいな