もしかして風邪⁉️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日もよく晴れた☀️



そして

今朝の山中湖&富士山ラブ





GWの初めに山中湖へ行こう❗️


と旦那さんは張り切っている



次男たちの引越しには


2人で何とかするだろうって


全く関心がない様子キョロキョロ



今日こそ衣替えして〜


カーブスにも行って〜


と今朝までは考えてたんだけど



思いの外、体調が良くないガーン



昨日は一日くしゃみや鼻水が


止まらなくて目もショボショボ


スギ花粉が終わったなら

いったい何のアレルギー⁉️


と思っていたら・・・


なんか喉が痛くなってきたガーン



え・・・これって風邪⁉️



なんか熱があるような


気もして来て測ったら36.5



平熱低めの私にしたら


微熱ともいえるけど


今日は暖かいので


身体が反応してるのかも。



とりあえず風邪薬をのみ


今日はカーブス行くのやめた



ブイヨンが退屈そうなので


少しだけお散歩に🐾



風が強くて毛がなびいてるよ




お家帰って来たら雨戸閉める間


ちゃんと大人しく待ってるウインク




 


散歩の間、よそ様のお宅に


ハナミズキの花が咲いたり


藤の花も咲き始めていたラブ



通りかかったお宅の前には


"御自由にお待ちください"


なんて食器が出してあったびっくり



蓋付きの茶碗蒸しの?器や


お抹茶茶椀もあったりびっくり


多すぎる我が家の食器の整理


捨てるのが抵抗あるなら


こんなやり方もありかも口笛



ぐるりと回って帰ってきた



早めにご飯の支度


具沢山のお味噌汁も作って。



今日は早寝しようっと。