ユーミンを歌う会3♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日の備忘録。



昨日は昨年11月から


隔月で行われている


ユーミンを歌う会の3回目‼️

*会としては4回目



スペイン旅行から帰り


花粉症なんだか風邪なんだか


よくわからない咳と疲れがとれず


正直、パスしようかな⁉️


と弱気になっていたんどけど



バンドの皆さんが希望する曲を


練習し準備してくださってるし


ドタキャンするのは申し訳なく


何とか疲れが抜けてきたので


頑張って行ってきた笑い泣き



私たちのチームリーダーMちゃん

時々ドラムも担当しながら歌う口笛



Mちゃんの長女・Hちゃん

平均年齢を下げてくれる若手女子



バンドの皆さんとYちゃん



ムードメーカーAちゃん



ピアノの弾き語りもしちゃう

歌もめっちゃ上手いWちゃん



BBQに誘ってくれたAちゃんは

今回ギターで初参加の

ご主人と初セッション‼️



"ナイト・ウォーカー"

"セシルの週末"

"翳りゆく部屋"


を歌ったんだけど


喉がガラガラな上に


ガチガチ緊張しちゃってダメえーん



それでも、生バンドをバックに


歌える贅沢な時間は堪らんラブ



そして、更に昨日は特別に


ユーミンのモノマネシンガー

"シュンミン"さんのライブもびっくり


*すっぴん・普段着のシュンミンさん


あの日に帰りたい

紅雀

まぶしい草野球

中央フリーウェイ 

青いエアメール


と、5曲も歌ってくれた〜ラブ



歌声もMCもユーミンそっくり


私たちより少し年上のお母様が


ユーミンの大ファンで


幼い頃からの刷り込み・洗脳で


すっかりユーミン信者になったと。


またぜひライブ聴きたいわ‼️



関心のある方はこちらから下矢印



ライブの後


地元を盛り上げるMちゃんが


企画したイベントに誘われた


ウクライナ🇺🇦から避難してきた


家族を囲み、本場のボルシチを


皆で作って食べるという会❗️



めちゃくちゃ行きたかったけど


次男の転勤(こっちに戻る)が


急に決まり、次男が帰省して


Hちゃんと家探しに奔走してるし


夕飯を用意して迎えるため


泣く泣くライブ後速攻帰りえーん






まだ家は決まってないけど


とりあえず、帰濱が決まり


赤ワイン🍷で乾杯した‼️



買ってきたお惣菜を駆使して


一見豪華な晩ごはんてへぺろ



楽しく賑やかな一日だった