ランチ後の長距離移動 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

アルハンブラ宮殿の見学を終えると

駐車場までバスが迎えに来た


2日間お世話になった

日本人ガイドのAさんと

記念に写真を撮ってもらったウインク

ドライバーのアントニオとは

最終日まで一緒だけど

ついでにスリーショットでてへぺろ


バスで旧市街まで下り



一度バスを降り、歩いて

ランチをするレストランへ❗️




お魚の前に山盛りのサラダが

あったけど写真撮り忘れた😅

量が多すぎて、いつもは残さない

私だけど流石に食べきれず



でも、やっぱりデザートは別腹てへぺろ

アイスクリームにシナモンが

かかってるのなんて初めてで新鮮



ランチを食べ終えたら

これからバレンシアまで

6時間近い長距離移動えーん



途中、2箇所ドライブインに寄り

ドライバーさんの休息と

私たちのトイレ休憩



ここに来て初めて

体調不良の人が出たガーン

北海道からご夫婦で参加されてる

ご主人の方が車酔いしたのか嘔吐


でも、他の参加者の誰もが

大騒ぎせず、ご夫婦を心配して

皆さん本当に良い人ばかり照れ



5泊目のホテルに到着

バレンシア空港のすぐ近く




晩ごはんはホテルにて



暖かい野菜スープ



チキンのオーブン焼きは 

皮がパリパリでめっちゃ美味口笛



デザートはオレンジのスライス

これにもシナモンかかってたびっくり

スペインはシナモン多用するの⁉️



アルハンブラ宮殿でよく歩いたし

長距離移動で流石に疲れたけど


翌日も早朝に出発し約360キロ移動

ついにバルセロナを目指す❗️


最後の夜と最終日は自由行動

なので、疲れてはいるけど

気は抜けられないチュー