旅行の準備 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日は銀行に用事があって


隣町へテクテク



ついでにヨドバシや


ドラッグストア、百均を回り



携帯を襷掛けするための

丈夫そうなストラップ


のど飴と風邪薬


シャンプーや化粧水用の容器


エコノミー症候群を防ぐための

着圧ソックスなど


細々したものを購入してきた



毎日朝飲んでる薬も


8日分ピルケースに用意



2階の自分の部屋のデスクに


気がついた物を並べてたら


いっぱいになってきた爆笑



出発までひと月を切ったし


差し支えない物から


ぼちぼちスーツケースに


入れておこうかなキョロキョロ



スペイン語を覚えようと


と思っていたけど


挨拶くらいは少しだけ


言えるかもだが


注文やら質問とかになると


返ってくる言葉がわかるか


自信ないし、そもそも


よう覚えられんのよチュー



まあカタコト英語の方が


通じるかも知れんけど笑い泣き



わずかな自由行動の時間を


どう過ごそうかとか


シュミレーションを試みるも


移動時間が読めないし



あと最後まで悩みそうなのは


やっぱり、服装かなショボーン


暑いの寒いので過不足でそう



南の島に行くのとは


ちょっと勝手が違うなぁ



荷物増やさないように


また、足りなくないように


コーデのパターンを決めとくか



なんだか行くまでに疲れそうチュー