お正月準備いろいろ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今朝の富士山🗻



次に行けるのは年明け


雪が降らないといいな



昨夜書き上げた年賀状は


Hちゃんが出勤途中に


ポストへ投函してくれたウインク



2人を見送った後


洗濯しながらぼちぼち片付け



昨日のうちに


玄関にお花を飾った



ほぼ投げ入れ状態チュー



一気にお正月らしくなった



昨日玄関扉の横につけた


お正月飾りがショボかったので



リビングの入り口に移動させ



玄関には、もう少し大きくて


派手なのを買ってきて飾ったてへぺろ



運が入ってくる大事な玄関だから


少し奮発しないと福が来ないてへぺろ



10月に旦那さんが


出張旅行のお土産に買ってきた


チタンのタンブラー



直ぐにしまう場所がなくて


お正月に使おうと放置してた



しまう場所作らなきゃ


という訳で・・・


ずっと捨てられずにいた


古いマグカップなどを断捨離


そのスペースを開け渡す事に❗️



これで長男・次男夫婦が来たら


みんなで使えるねウインク



今日で旦那さんは仕事納め


午後早めに帰ってくるって。



買い物は車で一緒に行くから


その前にいろいろ


終わらせとかなきゃ💦