雨が降ったり止んだり | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


昨日は朝、ブイヨンを預けて


トリミングに出したのを


雨が止んだタイミングで


迎えに行けてラッキーだった



こんなにスッキリサッパリ口笛



夕方には、会社の最寄駅まで


旦那さんをお迎えに行くので








一緒にドライブもしたり




出たり入ったり忙しかった笑い泣き



今日は昨日にも増して


朝から雨が降ったり止んだり



湿度が半端なくて


朝からエアコン入れっぱなし



頻繁に土砂降りになるから


出かける気にもなれず


めちゃくちゃ気が滅入るチュー



ステイホームを決め込んで


一階中心に掃除をしたり


ダイニングの周りの雑貨や


ためこんだ書類などを


ちょこちょこお片付け




旦那さんは会社でトラブルで


Hちゃんは通勤時間が長くて


2人とも疲れが溜まってそう



買い物に出ずに


冷蔵庫や冷凍庫にある物で


2人が喜びそうなご飯を


作れたらいいんだけど


何作ろうか思案中チュー



今週末からは、お盆休みで


次男も帰省する予定だから


台風7号の進路も心配だし


いろいろ買い出ししたり


準備しておかなくちゃなのに


気持ちが落ちて仕方ないショボーン



気圧のせいかな⁉️


やっぱり晴れじゃないと


調子悪くなるわ