朝からプール♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

旦那さん三連休の初日



お休みだといっても


早起きなJJIとBBA



サクッと朝ごはんを済ませたら



お昼前に旦那さんは歯科治療


私は実家へ行く用事がある



だけど、じっとしてられない


鮪の性格な旦那さん


日除シートを張って


またビニルプールをセット



お水をこの前より浅めに入れたら



ブイヨンを誘って早速水浴びウインク



お水を入れてる時は


遠巻きにしていたブイヨンだが


まんざら嫌じゃないみたい口笛





でも、1人で立たせようとしても


絶対四つ足をつけずに


片方の前足を曲げているの何故⁉️




でも水浴びが気持ち良い事は


しっかり理解したような感じ



ブイヨンはタオルドライや


ドライヤーかけられるのが嫌い


拭くのに逃げ回って大変だ笑い泣き



実家から帰ったら


私も水浴びしようかなぁてへぺろ



水に濡れた後ドライヤーで


ブローしないとチリチリ


ワイヤーな毛になるブイヨン



旦那さんたら


ブイヨンとお母さん(私)は

クルクルでおそろいだね


だってさ〜チュー



旦那さんに久々のパーマは


まあまあ好評だけど


ぶっちゃけ彼は


私の刈り上げに気付いてないてへぺろ