冷え過ぎたか | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

次男のお嫁Hちゃんが


実家に行くので


玄関でお見送りしたら


途端にしょんぼりブイヨンショボーン



そのあと


長男のお嫁Yちゃんが来て


わ〜い、わ〜い❣️と


ブイヨン、大喜びラブ



淡路島の玉ねぎ

奄美大島のお土産

山中湖のワカサギの佃煮

旦那さんのお古のゴルフシャツ


を取りに来たYちゃん



あがってお茶して行く?


と誘ってみたけど


体調が少し悪いので

残念ですが今日は帰ります


と言って直ぐに帰っちゃった



またしても


ブイヨンしょんぼりえーん



そして、私が


リュック式キャリーバッグに


保冷剤を入れたりして


支度を始めると


何かを察知して逃げ惑ったガーン



なんとかリュックに


ブイヨンを入れて背負い


*ムチムチの体が恥ずいガーン


地下鉄に乗って隣町へ❗️



銀行で記帳したりしてから


獣医さんへ行き


リュックごとブイヨンお預けウインク



旦那さんが会社帰りに


お迎えに来てくれる予定



先にお会計を済ませ


餌を受け取りクリニックを出た



物凄い夏の日差しと


ブイヨンの運搬で汗びしょ💦



あまりにも暑いから


カフェで休んでから帰る事に。



私はスタバよりタリーズ派


平均年齢高めだからか⁉️


落ち着くんだよねてへぺろ



スワークル・マンゴー🥭



キーンと冷たくて


いきなり ice headacheガーン


何故か頭がキンキンに冷えた



今日はHちゃん居なくて


夫婦ふたり飯で手抜き宣言❗️



旦那さんリクエストの


コロッケ買って帰ろう{emoji:010_char3.png.口笛}