今日も実家へ❗️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

朝から雨かな?と


半ば諦め気分で目覚めたら


・・・晴れてた☀️びっくり



今日も実家へ行って


片付け手伝いの続きなので


雨の中行くの嫌だなぁ


なんて、正直思っていたから


晴れてて気分が上がったわてへぺろ



横浜辺りは夕方から夜頃


雨が降り出すらしく


家に帰るまで降らないでー🙏



昨日みたいな掃除道具は


今日は持たずに


万が一の折りたたみ傘


蒸し暑いから着替え一式


エプロンにタオルくらい



洗濯仕掛けるの忘れてて


慌ててしたから出遅れたガーン



急いで隣町へ行き


今日はお昼にサンドイッチと


ほっとかれ様の父に


お供えのお花を買った



くちなしの花が良い香りのする


小さなブーケ


母が退院するまでもつかな⁉️



今日は、母の部屋にある


大きな本棚を移動させたり


アルバムの整理を任される予定



集中して頑張るぞー‼️