デーゲーム日和 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日は見事に晴れた❗️



長男夫婦とデーゲームを観戦



お昼前に最寄駅で待ち合わせ

関内の中華で腹ごしらえ



旦那さんと長男は日替わり定食


私とYちゃんはかた焼きそば


対ヤクルト戦を観にハマスタへ❗️



今日は、初めてのウィング席



東京五輪のために増設された


某建設会社に勤める


次男の親友が現場監督をした所


一度はそこから観てみようと


長男にチケットを取ってもらった



エレベーターで4階まで行くと


横浜公園が見下ろせるウインク



応援団のすぐ上あたり



少し勾配のキツイ場所だけど


外野からの眺めも結構いいね口笛



この週末の三連戦は


"レディースデー"という事で


女性の入場者には、もれなく


ユニフォームのプレゼントが❣️


女性ファンを取り込むための


横浜DeNAが仕掛けた当たり企画



好きな選手のネームと背番号の


シールを購入すれば


圧着は無料サービスでしてくれる


今回、私は今永投手にしたウインク



肝心な試合はというと



今永のタイムリーで先制したが


村上様のツーラン等で逆転され




その後、3対3の同点になったものの



9回で決着がつかず延長戦にガーン



結局、延長12回までやって


3-3の引き分けに終わった



レディースデーの花火のショーが


終わったのが7時



流石に長丁場は疲れたチュー


ベイスターズが勝ってれば


疲れも吹き飛んだんだけどな



まあ、楽しかったからいいか❗️



とにかく、地下鉄に乗れば


20分後には家に着くという近さ


このアクセスの良い環境は有難い



またハマスタ行きたいな


今年こそは優勝を見届けたい