今夜もWBC❣️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

めっちゃお天気が良くて


窓からの日差しで


部屋の中はポカポカ☀️


絶好の洗濯日和だけど・・・


花粉が怖くて外に干せず


除湿機をかけて部屋干し笑い泣き



いまいちな体調を言い訳に


先延ばしにしていたカバー交換



窓は開け放せなかったが


掃除機を丁寧にかけてスッキリ



薬で予防し、マスク二重で


歯科治療に行った後


今月初めてのカーブスへ


行く途中、川沿いを歩いたら



桜まつりの提灯の電線を


設置しているところに遭遇



今年は3年ぶりに桜まつりが


通常モードで開催されるらしく


今から楽しみウインク



カーブスに行ったら


3月13日からマスクの着用は

個人の判断に委ねられ自由に。

コーチはマスクを外します


といった案内が掲示されてた



いよいよ、マスク解禁だけど


花粉の季節の間は


私はマスク着用を続けるつもり。



夕方、Hちゃんも一緒に


台所に立ってご飯の支度口笛



新ごぼうを買ったのでかき揚げと

竹輪の磯辺揚げも。

小松菜と桜海老のお浸し


それに、昨夜の鶏のトマト煮の

残りをペンネでかさ増しして

チーズ焼きにリメイク



今夜もWBCを観戦しながらウインク



プレッシャーのかかる4番から


外された村上に待望のホームラン❗️



大谷らに迎えられたけど





まだ表情がかたい村上


でも、HR打ててホッとしたかな


オリックスに9-1で圧勝‼️


この調子で本番を迎えてほしい