あっという間の三連休 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

先週末も、あっという間に 


三連休がら終わってしまった



*三連休とはいっても

 あくまでも我が家のねてへぺろ



3日はひな祭り雛人形


ちらし寿司を作って


おすそ分けのデリバリーや


美容院で、出入りが激しく💦



昨日4日は、クルージング


朝早くがら夜遅くまで


いい年してよく遊んだてへぺろ



昨日は前日の夜遊びの疲れと


花粉症が悪化して休息日に。


母の病院へ差し入れし


帰ったら、1日遅れたけど


お雛様をお片付け



あちこちに飾っていたお雛様と


吊るし雛を外して集めて



それぞれに箱や缶に入れたら





1つのケースにまとめて



出窓下の収納にしまったウインク



Hちゃんお仕事だから


昨夜も夫婦ふたり飯



土曜の一日浴びるように


お酒を飲み過ぎた旦那さん


月曜からお仕事なので禁酒



ノンアルデーのため牛丼にした



恐らく今週には母の転院先が


決まると思われるため


用事を入れずにスタンバイ



歯科治療の予約が


2回入れてあるけど


母の転院とかぶったら


またキャンセルしなきゃだ


でも、その前に


花粉症の症状が悪化したら


治療が難しくなるかもショボーン



昨夜の雨で


今朝の空気はしっとり


少しは空気中の花粉が


洗い流されたならいいけど。