チーフスおめでとう‼️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

アメリカのみならず


世界中が注目する大イベント


スーパーボウルが今日行われた



私はアメフト🏈 


正直、あんまり関心ない



次男は、数年前から


NFLにはまって


カンザスチーフスの大ファン



今回のスーパーボール


カンザスシティチーフスと


フィラデルフィアイーグルスの


対決だと今朝知ったびっくり



次男、きっと仕事中も


ソワソワしてるだろうなぁ


と昼間思ってた



夕方のニュースで


チーフスがゲーム終了11秒前の


ゴールが決まり38対35で


チーフスが3年ぶりの優勝‼️


と大々的に放送されてて



思わず、次男に


この下矢印写真をLINEした



そしたら、次男から返信あり



・・・ガーン




す、す、すまん🙏



だよね、いつも仕事の後


録画観て結果確認してるのよね



せめてものお詫びの印に


次男からブイヨンへの


プレゼントでもらった服を着せて


写真を送ってみた








ご覧のとおり


ブイヨンは、この服


あまり好きじゃないのよね



ブイヨン、すっかり巻き添えチュー