バタバタな午後 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

絵手紙教室から帰って

Hちゃんとお昼を食べたら

ブイヨンとお出かけ準備


今日はブイヨンの

今年最後のトリミングの日


お散歩しながら

隣町にある獣医さんまで

行こうと思ってたが・・・

少し出遅れたのと

風が強く冷たかったので

タクシーを拾ってGO🚕



車窓からの景色で


ほぼ何処に向かってるか


わかるブイヨンは、ガタガタガーン


獣医さん行くの気づいてるてへぺろ



予約の3時より少し早めに到着



生後半年からずーっと担当の


大好きなOさんに預けたら


5時過ぎにお迎えに来てと。



予め連絡を取り合っていた


ママ友シア子と


アフタヌーンティーで集合❣️



お茶しながら


今週予定している


デートの打ち合わせだウインク



シア子は苺のパフェ🍓と紅茶


私は珈琲とアップルパイ


貴重な歌舞伎のチケットを


取ってもらったので


当日の予定を確認ウインク



ついでに


愚痴など聞いてもらって


スッキリ爆笑



シア子と別れて


買い物をしたら獣医さんへ❗️



またしても、別犬ブイヨンびっくり



おかっぱ頭になっちゃったてへぺろ



ウルトラの母にも似てるかも笑い泣き



膝に乗って来る甘ったれ〜





ソファに移動しても、また来る



そして、今夜も夫婦ふたり飯


大阪王将の水餃子を

間違って焼いてしまった

でも、美味しかったから良し👌