ヤツはマジ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

白いご飯と辛い物が大好きな


Hちゃんのために


お昼に、新米を炊いて


ダシダのスンドゥブの素を使い



キノコやキャベツいっぱいの


スンドゥブ風スープを作った👍




今日も午後からHちゃんお仕事


なので、夫婦ふたり飯



冷凍してた牛肉を解凍して焼き


旦那さんが買ってきた


お惣菜2種類と


あとは家にある物で晩ごはん



旦那さんの4連休初日の夜


今日は晩酌するのかと思ったら



歯医者の帰りに買って来たのは


レモンサワーでも


ちゃんとしたビールでもなく



アサヒスタイルフリー糖質ゼロびっくり


しかも、たった2本びっくり



更に、私にも飲む?とか勧めて


私についだら減っちゃうよ〜



5日ぶりに飲んだら


沁みる〜笑い泣きって、うなってた



だけど、驚いたことに


この2本でお終いだったガーン



今までだったら


ビール2本、その後にサワーとか


ハイボールを大きなタンブラーで


グビグビいっちゃってたのに。



しかも、ご飯も食べず


スタイルフリー2本だけとは❗️



夕方、ソファに横になって


映画観ていた旦那さんに


前は、横になってても

お腹が超出っぱっていたのに

何となく少しへこんだみたい


なんて、私が彼を


喜ばせる様な事言ったからかな



ヤツは本気(マジ)だわ



何だか、焦る💦