9月最後の日 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今朝起きて寝ぼけたまま


トイレに行こうと


廊下に出たら・・・



吹き抜けの窓から朝日がラブ



写真ではうまく写らなかったが


物凄いオレンジ色に染まってて


その明るさに目が覚めたびっくり




今日は燃えるゴミの日



1ヶ月のゴミ当番も今日で最後



収集したあとが凄く臭いので


水を撒くようにしているチュー



撒いた水がよく流れるように


排水溝の周りの草や泥を


取り除いておいてゴミに出し



収集車を見送った後


水を撒いたら、うまく流れた👍



朝ごはんをすませたら洗濯



いつもはゆっくり起きる


Hちゃんだけど


今朝は早めに起きて来て


朝ごはんを食べてたウインク



長く寝過ぎて脱水になったから

一度起きて水分やエネルギーを

摂ってスイッチ入れるといいよ


とアドバイスしたら、即実践⁉️



Hちゃんの洗濯物も一緒に外干し



流石に、もうノースリーブや


薄手のワンピースは着ないから


そろそろ衣替えしようかな



サンデー毎日のくせに


やらなきゃいけない事は


山の様にあるのに


なかなか腰が上がらない私チュー



そして、旦那さんが休みだと


私まで休日モードになっちゃう笑い泣き



湿度の低い爽やかな朝


何処かに行きたい気分だけど



明日、明後日と


お出かけの予定があるから


連チャンでふらふらせずに


今日は家の事をしてすごそう