午後もてんこ盛り | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

午後は歯科治療の予約あり



念入りに歯磨きして


時間通り歯科クリニックへ❗️



この前パスしてしまった


歯科衛生士さんの予約も


取り直してきた笑い泣き



歯医者さんの帰りにそのまま


今月5回目のカーブスへ‼️



カーブスの後、スーパーに寄り


買い物をして帰宅



この時点で結構疲れてたけど



お散歩サボってたせいか


ブイヨンの食欲落ちてたので


運動させなきゃダメだと反省ショボーン



食材を冷蔵庫にしまったら


ブイヨンのお散歩へGO‼️




川沿いの道をテクテク🐾


張り切って歩くブイヨン


やっぱ外は楽しいんだよね⁉️


無表情過ぎてわからないけどチュー



夕方涼しくなって出たら


考える事は皆一緒で


あちこちからワンコが大集合ガーン



ブイヨンの苦手な芝犬が多くて


ビビりながら遠回りして避けた



夕暮れ時の空は秋めいてた😭



この間、姪っ子2号Yちゃんに


出産祝いを送ったら・・・




昨日、美味しい物のお返しが


届いたので、早速頂く事に。


味噌漬けの豚肉下矢印



柔らかくて凄く美味しかった爆笑


Hちゃんの好きな

トマトとニンニクのツナサラダ


マカロニの明太子チーズ和え


オクラとめかぶのネバネバ



お散歩の効果が早速あって


ブイヨン晩ごはんを瞬殺で完食


久しぶりの食べっぷり爆笑



疲れてたけど行った甲斐あり


サボらずにお散歩いかなきゃね