朝活が習慣化⁉️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨夜はエアコンをつけて寝た



だけど、切れるタイマーを


入れ忘れてしまったら


朝までエアコンの中にいて


喉がカラカラでエゴエゴガーン



絶対といっていいくらい


エアコンによる乾燥で


喉をやられる私えーん



暑くて寝苦しいのを取るか


喉の乾燥を取るかの二者択一



喉の渇きで覚醒したのが5時前



ちょっと躊躇したものの


やはり昼間の高温が続くから


あさんぽしなきゃ、と


5時20分お家を出発❗️



いま日の出は4時半だから


もうお日様が高くなってきてて


出遅れた感は否めないチュー



なるべく片影を選んでテクテク🐾



大きなサギがいたので


カメラを向けたら逃げて行った


臆病なヤツだなと思ってたら


カラスに追い払われたんだったびっくり


サギより小さいのにカラス強いチュー



40分ほど歩いて家に帰ると


旦那さんが庭に水遣りしてた口笛



今日も残業予定の旦那さんから


夕方日が暮れた後に

トウモロコシに水遣りしてね


とミッション承りましたウインク



IKEAで買ってきた温度計を


我が家で一番涼しい場所?の


玄関に置いておき


30度を目安にエアコンいれる


って事にしてみた



9時台で30度になったガーン



洗濯物も外干ししたので


リビングダイニングをしめきり


エアコンつけたけど



何故か暑いのに


廊下に出たがるブイヨンショボーン



毛皮の君のためのエアコンだよ


どうしちゃったの〜⁉️チュー



Hちゃんの帰りを待ってるのかな



私は意を決して


炎天下の中、カーブスへ‼️💦