今朝のブイヨン | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨夜も相当雨が降ったようで


デッキは乾かずビショビショ


あ散歩にも躊躇して行かずチュー



庭に出られないブイヨン


運動不足からか食欲無い様子


旦那さんが出勤する頃になり


ようやく餌を完食した



旦那さんをお見送りしたら


食後に、ていうか


餌とセットになってるけど


餌を完食したご褒美のレタスウインク



この熱い視線の先には・・レタス



伏せ、お座り、お手、おかわり


その後、さんざん待たされて



よし!で、ようやくありつけるてへぺろ



シャキシャキ噛む音が


めっちゃ可愛いんだ😍



ソファに座った私の横


クッションとの狭い隙間に


座り込んで甘えるブイヨン



なんで、そこ⁉️



平熱が38度のブイヨン



温かくて気持ち良い季節は過ぎた


これからはくっつかれると


めっちゃ暑いんですけどガーン



道路が少し乾いたら


お散歩に出かけようねウインク