旅の思い出は胸に。 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今日は粗大ゴミの収集日



テーマは断捨離®︎にすべきだが


"旅行・名所"にした


というのも・・・



壊れたBBQコンロとともに


お気に入りのスーツケースを


粗大ゴミに出したからチュー



沖縄旅行に行き始めた10年前



空港の手荷物受取場の


ターンテーブルで目立つように


私が選んで買った 


濃いピンクのスーツケースだ



度々の沖縄、屋久島


ハワイにも一緒に行った相棒



使い始めてみたら


同じ色・大きさのスーツケースが


思いの外、多くてびっくりガーン



よそ様のと差別化をするため


たくさんステッカーを貼った




沖縄といえばゲッコー"ヤモリ"



側面で確認しにくい場合用に


ハンドルの所にもゲッコーたち



石垣島のダイビングショップの



朝ドラの舞台・山原の


ヤンバルクイナ



屋久島、海亀の産卵場所の


ステッカーもお気に入り



3年前にハワイで泊まった


ホテルの中に入ってた


ビール屋さんのステッカー



そして日焼けスヌーピーウインク



思い出いっぱいだから


キャスター交換の修理をして


使い続けようかとも思ったけど


キャリーのハンドルも


グラグラして危うい感じで


耐久性を考えると今後に不安


思い切って、サヨナラしたえーん



これまでの旅の思い出は胸に


新しいスーツケース買わなきゃ



来月には沖縄に行くし


屋久島もハワイも絶対また行く


新しいステッカーを買いにねウインク