しばしのお別れ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

結婚式ツアー(勝手に命名)に


いよいよ出発の朝ラブ



前もって出したスーツケースに


パッキングも完了し


玄関にコロコロ運んで行くと



・・・ん⁉️


廊下に黒い汚れがびっくり


なんだろう、この違和感



よく見たら・・・


なんと、スーツケースの


タイヤのゴムが劣化して


ボロボロになってたガーン



タイヤ壊れたら


ただの重荷じゃんチュー



いやあ、出発30分前に


気づいてよかったわ笑い泣き



急いで代わりのスーツケースを


屋根裏収納から下ろして


荷物を入れ替えた💦




沖縄の離島やハワイにも


一緒にたくさん旅をして


お気に入りのステッカーを


いっぱい貼り付けていた


スーツケースだったのになぁショボーン


粗大ゴミ行きだわえーん




そんなこんなで


益々わちゃわちゃしていたら



ブイヨンがただならぬ気配に


置いてきぼりを心配して


誰かしらの後をついて回るショボーン



積み込む荷物を最終確認👈👉



お昼の新幹線で向かう


Hちゃんに見送られて


7時過ぎに家を出た



一緒にドライブ行くんの⁉️


と錯覚しているブイヨン


窓を開けてあげたら


喜んで乗り出してたウインク





7時過ぎに行くと伝えてたのに


実家に着いたら


母はまだ食事中ガーン


まだ用意できてなーい、と


焦ってアワアワしてた笑い泣き



火の元・戸締りを確認して


実家を7時半過ぎに出発



ショートカットして石川町へ❗️




予約時間の8時ちょうど


ブイヨンのお泊まり施設


ワンコットに到着👍



お試し保育を2回して


長時間預けられる場所だと


認識してので超ビビるブイヨンショボーン





必死に私に抱きつこうとするが


ワンコットのハーネスに繋がれ



モスキートみたいな声で泣くし


めっちゃ後追いされながら


後ろ髪禿げる勢いで


ワンコットを後にしたえーん



旦那さんがワンコットの前の


コンビニでいろいろ買い出し


持ってきたおやつもあって


まるで、遠足気分口笛



横浜の港の景色も見納め



ブイヨン、頑張るんだぞ‼️