今日はサウナの日 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日はサウナの日だってね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナ入ったことある?


→  入ったことはあるけど


ぶっちゃけ私はサウナ苦手チュー



熱過ぎて息苦しくなって


まるで我慢大会みたいだし



高血圧症だから


急激に冷やして整う前に


心臓止まっちゃいそうだわ笑い泣き



2年前に転勤する以前から


サウナにはまっていた次男



都会にあるサウナを見つけては


ちょこちょこ出かけてたのが



転勤した先に


めっちゃ自然の中にある


サウナ施設を見つけて大喜び❣️



テレビでも取り上げられる


人気のお洒落な施設で


ちょくちょく通ってるらしい



新妻と離れ離れになってる


寂しさを紛らわすというより


どっぷりサウナの魅力にはまり


その施設の増築の


お手伝いまでするほど


常連になってるらしいウインク



たまに夫婦でもサウナに行き



仲良くサウナハットをかぶった


写真を送ってきたりも口笛



元々自然好きだった次男



地方転勤になり腐るかと思えば


地方の空気が性に合ってて


サウナと温泉巡りにはまり


地方の暮らしが


案外気に入ってるみたいチュー



上手くすれば今年にも

こちらへ戻れるかも⁉️


という話で転勤になったが


果たしてどうなる事やらショボーン



次男がこっちに戻ってきたら


田舎よりストレス溜まるから


もっとサウナが必要になるかも



宝くじでも当たったら


庭にバレルサウナでも


置いてやるかな⁉️




な〜んちゃってねてへぺろ


誰が維持するんだよ


そこまで親バカじゃないわ