通常モードの日曜日 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

朝はゆっくり起きて


Hちゃんも一緒に朝ごはん



生みたて卵でTKG

姉夫婦の沢庵

納豆やお味噌汁(写真無し)

豚キムチを作った



昨日3回目ワクチン接種をした


Hちゃんだけど


腕が重い、少し怠いくらいで


お熱も出なくてよかった



平熱が36.5度くらいある彼女


きっと免疫力が強いんだろうな



旦那さんも3回とも全然平気


腹部大動脈瘤破裂しても


サバイブしちゃうくらいだから


「生命力」が強いんだな爆笑



私は熱が下がったものの


まだ何となく身体が怠い


でも、気分転換を兼ねて


車でブイヨンも連れて買い物に❗️



雲が多めだけど春めいたお天気



隣の区のホームセンターに到着



一気に花の数が増えてきた口笛





ブイヨンをカートに乗せてると


すれ違う人に吠えてしまうから




キャリーバッグに入れてお買い物



ペットコーナーでMIXちゃんと


ガラス越しにご対面するも


相手は興味津々なのに


ブイヨンは目も合わせず笑い泣き



日用品やらお花を買うついでに



最近、お隣との境を太々しく


野良猫が通り、その度に


ブイヨンが大興奮するから


猫避けを買って撒くことにした



そして、オレイユのコーナーに


新しいシンボルツリーとして


オリーブ(ルッカ)を植えた‼️



庭に出たり入ったりしていたら


ピンポン♪と、どなたかみえた⁉️



玄関に行くと


昨日、沢庵とジャムを差し上げた


斜向かいのOさんが


ポストに入れられなかったと


お礼状の絵手紙をくださったラブ


可愛らしい絵と優しい字に


お人柄が表れていて、ほっこり💕



絵手紙お上手ですね

習ってるのですか?


と尋ねたら・・,


私が昔エアロビクスで通ってた


地区センターでお教室があると❗️


今度体験したいわと話したら


後で日程を教えてくださるってウインク


思いがけず、私の趣味の扉が


開きそうな出会いになった❣️



夕方はYouTubeで


WSLのポルトガル戦を観て



五十嵐カノア君の


ヒート16進出を見届けた❗️ウインク



ワイシャツのアイロンがけをして



通常モードの日曜日になった