この秋一番の冷え込み | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今朝起きたら、めっちゃ寒い😵


どおりで寒いと思ったら

この秋(もう冬?)一番の

冷え込みだったみたいチュー


次男の住む町は

10時台になっても3度ガーン


先週末は雪が降って積もったと笑い泣き


朝、エアコンも入れて

旦那さんの膝の上に

ちゃっかり座ったブイヨンだが


あまりにもブルブル震えるから

ちょっと過保護だけど?

今年初めての服を着せたてへぺろ


この夏初めてSUPを体験した

お店のオリジナルTシャツだ


オレンジ色がよく似合うよウインク


やはり服を着たら寒くなくなった?

急に活動的になったみたいてへぺろ



旦那さんが出勤後

Hちゃんもいつもより早く起きて

一緒にワッフルで朝ごはん


私が掃除機かけてたら

半分は私がやりまーす

と分担してくれた❗️


以前なら

大丈夫、私がするから‼️

と頑なに譲れなかった私だが


気持ち良く分担した方が

Hちゃんも気兼ねがないかな

と思えるようになった


何かを人に教えたり

人にやってもらう事が

苦手な私だったけど・・・


その人のやり方でやってもらう

というふうに託せられるように

少しずつだけど出来るようなった


幾つになっても修行だし

幾つになっても変われるねウインク


つい寒がって

背中が丸くなりがちだけど

お昼前にカーブス行ってこよう❗️