ハワイの妄想 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

5時過ぎに塗装屋さんが撤収


2日間で塗装作業が終わった❗️



ビフォーのこれが下矢印



アフターはこんな感じに下矢印



ビフォー 下矢印



アフター 下矢印



なんて


ちょっと見よくわからないけど


真っ白ではなくて


壁紙をグリーンにするから


緑がかった白を選んだのだ



明日は、大工さんが来る



部屋①の時と同じ人らしい



とても手際の良い人だったから


大工工事は3日とってるけど


きっと部屋②も2日でやっちゃうな



床を張り替えたら


またガラリと雰囲気変わりそう♪



旦那さんが帰ってきて


夫婦ふたり飯


牛肉、玉ねぎ、きのこ、厚揚げで


すき焼き風煮


小松菜の胡麻和え


トマト、茗荷、オクラのピクルス



それに、今日長男たちと


半分こしたメロンを切って


生ハムとモッツァレラで食べた



7時にはご馳走さま🙏




秋の夜長は暇だから〜



新しい部屋②に


どんなふうに絵を飾るか


家具を配置するか検討



あれこれ考えてたら


またフロアスタンドライトが


欲しくなってウズウズチュー



いやいや、もう無駄遣いはダメ🙅‍♀️


家にあるもので何とかしなきゃ



午前中ハワイ在住の友だちと


LINEでやり取りしたら


またハワイ熱が急上昇‼️



当分ハワイに行けないから


部屋②をハワイ化するぞ〜やしの木