リリコイの朝♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


昨日までの数日のブイヨンは

「ねんねの前のオシッコしよう」

と促しても反抗してしなかった


なのに、昨日久しぶりに

Hちゃんが泊まるとわかったら

さっさとケージに入って

オシッコを済ませると

まっすぐHちゃんのベッドに❗️

どんだけ好きなんだよ〜


というわけで、昨夜は

ブイヨンと一緒に寝なかったから

ぐっすり熟睡できた〜爆笑


日曜日の朝はゆっくり起床


窓を全部開け放して

旦那さんは庭に水遣り

私は朝ごはんの支度


Hちゃんはまだ寝てそうなので

夫婦2人で先に朝ごはん


そして、この前落ちた実を

冷蔵庫で追熟させていた

パッションフルーツ🥭


今朝見たらシワシワになったので

食べ頃になったとみて

切ってみた〜♪


タネがびっしり入ってて

めちゃくちゃ瑞々しいびっくり

半分を旦那さんと半分こ

我が家でなったリリコイ💕

凄く美味しかった〜ラブ


半分はHちゃんにとっておこう