凄いご縁⁉️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


中高一貫の私学を卒業した

旦那さんには

中学生からの付き合いである

3人の親友がいる


学生時代は一緒に海で遊んだり

それぞれが家庭をもってからも

家族ぐるみで旅行に行ったり


クリスマスには4家族で集まり

ホームパーティーをしたり

プレゼント交換をするのが

30年以上恒例となっている


4人の中の2人

S山君とS田君は

生まれ育った地元が一緒で

親同士も親しくて

幼稚園からの友だち


私たちと同じ年に結婚したS山君は

なかなか子宝に恵まれず

足かけ9年目にして

ようやく一人息子を授かった


一方、S田君は4人の中で

一番最後に結婚したんだけど

S山君夫婦と同じ年に

長男を授かった


しばらくご無沙汰だったS山君に

昨日、旦那さんが連絡をしたら

なんと、S山君の長男が

今年4月に授かり婚したって❗️びっくり

11月にじいじになるそうだと。


そしたら、なんとS田君ちも

長男夫婦に子どもができ

来年1月に出産予定なんだって‼️


じいじとパパたちが同学年で
さらにその子どもたちも
同じ学年になるなんて
凄いご縁だね〜

とグループLINEに書いたら


S山君とS田君のお父様たちも

実は同じ年(学年)で

幼なじみなんだって〜‼️びっくり


4代続いての同学年だなんて

40年近く付き合ってきて

初めて知ったよ笑い泣き


こんな事ってあるんだね〜


とにかく無事に生まれてきて

元気に育って欲しいわ


うちにもコウノトリ来ないかなぁ