雨の南部市場 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

朝から生憎の雨☔️


ていうか、梅雨だものチュー



朝ごはんを食べたら



片付けを終わらせ


早めの身支度して


今日は横浜南部市場へ‼️



土日は混むから


いつもは金曜に行くんだけど



昨日は旦那さんが出勤し


お気に入りのドレッシングの


ストックがなくなったので


仕方なく買いに行く事に。



市場はペット入場禁止だけど


雨でお家でお留守番も


ブイヨンが気の毒なので


一緒に連れてドライブして行き


車の中で待たせることにした



ドライブ大好きブイヨン


雨で窓を開けられないものの


お外を眺めて満足でしょうか⁉️



市場に着く前から


交通量見て混雑の嫌な予感ショボーン



案の定、駐車場満車ガーン


20分くらいかかって


第2駐車場にとめられた❗️



旦那さんお気に入りの


タレ屋・武居商店さん



テレ東のアド街ック天国でも


取り上げられたんだって〜



オリジナルドレッシングと


アヒージョやパスタに使える


オイルソースを大・小買ってみた



お肉屋さんで肉を


スーパーaveで野菜など買って


お待ちかねのブイヨンと帰宅



帰ったらちょうどお昼


うちでは今年初ものの


とうもろこし🌽を茹でてお昼ご飯



甘かった〜ウインク



午後はテレビ観ながらゴロゴロ



雨だとやる気起きないなぁ


と、全部雨のせいにしとく{emoji:char3/008.png.チュー}