誕生日プレゼント♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


ブイヨンの朝のルーチン


晴れてたらデッキに出て

お庭とお隣さんのパトロール

日差しが出てきたら日向ぼっこ


だけど、最近ひとりでつまらないと

窓も開いてるのに

ガラスか網戸をカリカリドンドン

旦那さんに出て来て❗️と催促する爆笑


私が写真撮るため正面にいるのに


旦那さんの姿を目で追ってる



早く来てよ〜とばかりにワンワンわんわん


完全になめられてるな笑い泣き



昨夜の風で散った紫陽花の花


何だかもったいないからグラスにいけた



10時に旦那さんが歯医者で消毒予約


あとで待ち合わせて買い物しようって。



私も一緒に歩いて隣町へ。



お誕生日に好きなもの買ってくれると。


ハイブランドねだらない安上がりな女



この前履き潰したスタンスミスを


捨てちゃったので


白いスニーカーが欲しいとリクエスト♪



リサイクル素材のスタンスミスが


サスティナブルで今ドキか⁉️


と思ったんだけど・・・



履いてみたら、甲高の私には浅過ぎたチュー


なので、同じadidasのスーパースターに❣️



早速お庭で防水防汚スプレーを施した



次男が一時帰省するから


長男夫婦とHちゃんにも声をかけ


晩ごはんを一緒に食べる事になった



旦那さんと、市場やデパ地下を回り


食材をたんまり買って


帰りも歩いて自宅まで。



午後イチで近所のママ友Yちゃんが


誕生日プレゼントを届けてくれたり



今年も、高校時代の部活の仲間や


なかなか会えないママ友からも


お祝いのメッセージをもらった



みんなの言葉も嬉しいが


こんなコロナ禍の中で


こんなに穏やかな気持ちで


誕生日が迎えられただけでも幸運だわ



退屈そうなブイヨンを


散歩に連れ出した



私の髪もブイヨンの毛も


何気になびく爽やかな風に吹かれて



川沿いの道をテクテク🐾



午前中の買い物ウォーキングも合わせて


約一万歩あるけた👍



ブイヨンもお疲れちゃんでうたた寝zzz



この後、長男夫婦やHちゃん


夜には次男も帰って来るから


ブイヨン大興奮間違いなしチュー


今のうちにエネルギー充電してね❣️