二人で出勤、二人で帰宅! | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日土曜出勤だった次男


公共交通機関使うと 

感染リスク高いし

今日は1日車を使わないから

次男に車を貸してあげた


日勤のHちゃんを乗せて

病院まで送ってから出勤した


散歩から帰ったら

昨日の残りもので遅めのランチ


残りものにしては贅沢に、お腹いっぱい


いつもは早めの夕飯にするんだけど

流石にお腹減らなくて

2人でグダグダな感じで

夕飯ゆっくりでいいかぁ、なんて

話していたら・・・


次男からLINEで

Hちゃんがブイヨンに会いたいと

ちらっと寄ってもいいか?と

めっちゃ遠慮して聞いてきたから


もうYOU来ちゃいなよ〜〜爆笑

一緒にご飯食べちゃいなよ〜

なんなら、今夜も泊まっちゃいなよ〜


というわけで

朝2人で出勤して

2人で帰って着た〜爆笑


今夜も賑やかに4人で晩ご飯だ‼️


ホワイトアスパラは缶詰のだけど

レモンマヨのソースはオリジナル❗️


茄子の味噌炒めと鶏肉の焼肉風は

旦那さんの担当


スーパーAで買ってきた馬肉つまみ


私はブロッコリー茹でたり


写真忘れたけど

旦那さんのリクエストで

明太子スパゲッティを後から作った


次男もHちゃんも気持ち良いくらい

食べてくれた〜♪


昨日Hちゃんが着て

今朝洗濯した私のパジャマが

乾いてたから、またHちゃんに貸した

もう名前書いちゃおうか爆笑


ブイヨンも心なしか嬉しそう

無表情だけど。


ブイヨンがかすがいになってくれて

みんなを幸せにしてくれるね

サンキュー、ブイヨン❣️