良いお天気 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


私は晴れ女

というより

晴れ好き女
 

雨を愛する方もおられるでしょうが

雨より晴れの方を好む人の方が

きっと多いことでしょう



私の実家は共働き家庭だったので

父が修学旅行か何かで留守

母が夜勤の時には

幼い姉と私の二人で留守番

なんて事もしょっちゅう


大雨が降り、雷鳴が轟くと

怖くて怖くて眠れなかった


それがトラウマなのか

かなり いい大人になった今でも

大雨と雷の音が苦手な私


雨が降ると憂鬱で憂鬱で

テンションが下がりまくりチュー


やっぱり晴れてナンボ


起きたら、この青空

もう、これだけでアゲアゲ❣️


なのに

やっぱり朝は低血圧?なブイヨン


今朝のご飯も食べず

渋々だっこされて旦那さんをお見送り


オレイユ先輩の木は青々👍


朝ドラの前に洗濯物を干し終わった


朝ドラ終わったから

朝のお散歩行こうかな