快晴の月曜日 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


昨日は身体が冷えきって

お風呂に入るとしみた〜〜笑い泣き


バキバキの身体で晩ご飯

前日の煮豚の残りに

大根の煮物と皮できんぴら

胡瓜とカニカマの酢の物


塗り薬を膝に塗って早めに就寝zzz


朝起きたら


めっちゃ快晴☀️


あらためて庭を見て、達成感👍


旦那さんは大事な会議があるので

今日は早めに出勤



デッキの一部分に不具合が見つかり

サッシ系の職人さんが

9時に修理に来る予定だから

急いで洗濯をしてしまおう


なぜなら三回分はたまってるからチュー


部屋を片付けてあげたら

前よりゴミを分別して

洗濯物を出すようになった次男


それはいい傾向なんだけど

ここぞとばかりに

大量の服を洗濯にだしやがったチュー


幸い快晴だから外に干せるけど

デッキの工事が終わるまでは

部屋干ししとかなきゃ


ブイヨンは、週末だというのに

ほぼ3日間放置されていたせいか

昨日からいじけてる感じ⁉️


昨日から食欲もないし

目も合わせなくて

元気がないから心配ショボーン


工事が終わったら、お散歩行こうね