当たりハズレ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


午前中、年賀はがきの

抽選番号をチェック


100枚くらい来たのと

我が家の予備数枚で

当たりは、たった1枚笑い泣き


しかも、記念切手シート😭


オリンピックの開会式・閉会式の

ペアチケットが当たるといいなぁ

と期待していたけど、やっぱりダメ🙅


旦那さんが水槽部屋メンテで

家に居るうちに

土曜日、初めて体操教室に行ってみた


平日にお仕事してる方たちで

混んでいるんじゃないか?と

敬遠していたけど、そうでもなかった


お昼前の時間帯で今日くらいだと

案外当たり!かも知れない。


オーソリティーのセール品で買った

新しいスパッツを履いていったら

トレーナーさんにも

少し年長の会員さんにも褒められた


以前はパンツ系はLLサイズだったけど

少しだけお腹がへっこみ

少しだけ太ももが細くなったので

最近は少しキツめでもLサイズを買う


その方が、身体のラインが出て

気を緩めずに運動できる


良い汗をかいて家に帰ると

旦那さんが先にお昼を食べ終わり

ラグビー・トップリーグ🏉の第3節

東芝対ホンダをテレビで観ていた


今日の試合を観にいってる人は当たり❣️

お天気が良くてラッキーだね〜👍


同じ第3節でも、明日の天気は

雨の予報で、最高気温6度ガーン


ただ、雪の予報は1日ずれたみたい


雨女の義妹Mちゃんと晴れ女私の対決

果たして当たりはどっちか⁉️