一進一退 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


コストコの帰り道

隣町の駅近くで降ろしてもらい


4時からのかかりつけ医受診前に

ママ友の誕生日プレゼントを購入🎁



そして、血液検査の結果は


・・・😭


また少し数値が悪くなってた


年末年始の食べ過ぎがたたってるチュー



でも中性脂肪がかなり減ってて

標準値まで あと3ポイント‼️


そして、ずーっと高めだった

ヘマトクリット値が

初めて標準値内になった‼️


ごぼう茶のおかげか⁉️


ヘモグロビンエーワンシー値の高さは

お正月の甘い物系の影響と

夕食に食べる量が偏る事と自己分析



体操教室をコツコツ続けて

ごぼう茶を飲み続け

あとは、やっぱり食生活の改善だね



先生ったら

ごめんね〜、数値また悪くなってた

とかおっしゃるのびっくり


いやいや💦

なんで先生が謝るの〜〜えーん

私の自己管理がいけないんですぅ


体操教室に通いだしたと話したら

カルテにメモってた


来月の検査結果に期待してるよって

ぎゃあ〜〜

めっちゃプレッシャーだ‼️笑い泣き


でも、来月こそは

先生に謝らせないように頑張る💪