ブイヨンと母 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


昨夜10時までテレビを観た後

ベッドに横になった母



30分くらいして

朝起きて寒かったら

エアコンをつけるように

説明しようと声をかけたら・・

完全に熟睡していた母びっくり


枕が変わっても関係なく眠れるんだって


夜中にトイレに起きた時に

転んだりしないように

寝室に常夜灯をつけたり

廊下の電気をつけっぱなしにし


二階の私の寝室のドアを少し開けて

何か物音がしたら わかるようにした


でも、そんな心配も不要だったらしく

夜も普通にトイレに行けて

常夜灯は消してしまったとか!


私は5時過ぎくらいから目が覚め

母が起きる気配を気にしてて

ブイヨンにトイレを催促されて

7時に階下へ降りて行ったけど

母はまだぐっすり寝ていた爆笑


母の元へ行きたいブイヨンをなだめて

母が起きたタイミングで

おはようのペロペロご挨拶💕わんわん


次男も珍しく早起きして来て

4人で朝ごはん


ゆっくり時間をかけながら

バターロールにたくさんはさんで

2つも食べた母にビックリウインク



ご飯の後、ブイヨンは母の膝に。


母は冷える太ももにブイヨンの温もりを

ブイヨンは温かい母の手で

マッサージしてもらい

相乗効果で2人でうたた寝💕


相思相愛の母とブイヨン


今回のお泊まりの最大のおもてなしは

ブイヨンのアニマルセラピー♪


ブイヨンが大きな役割を果たした💕