ファーマーズマーケット大好き | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


4日目は朝から

デックで朝食を食べ

サーフィンレッスンを受け

ピンクパンケーキを食べに行き

てんこ盛りに動いたから


旦那さんがサーフィンで疲れて

午後はのんびりするのか?と思いきや


そこはマグロの性格の彼


そして、大のマーケット好きだから

この時期、火曜日と木曜日に

ビーチウォーク近くの銀行の前に

ファーマーズマーケットが開かれる

と下調べしてあり


また一度ホテルに戻り

楽チンな服装に着替えたら

トロリーバスでお出かけ🚎



大好きなマーケットを前に

テンション上がりまくりの旦那さん爆笑


マラサダが売ってたり〜


スパムむすびやいろんなお菓子


もちろん新鮮野菜も


姉妹だというベテランの女性2人は

手作りの小物を売ってて

ハワイアン柄のポーチを買った♪


ピンバッチや木彫りのランタン


タイ料理の屋台


アクセサリーや手作り雑貨


今日はお部屋からの夕日を見ようと

屋台で買ったお惣菜を夕食にすることに。


今回、JTBのハイバスをフル活用

前回普通に歩いていた3ブロック程でも

タイミングさえ合えばハイバスに乗り

膝痛がある私はとても助かった


日が傾き始める頃、ホテルに到着


これがファーマーズマーケットで

買って来た4日目のディナーだ❣️


タイ料理の屋台で買って来た

青パパイヤのサラダを半分こ


海老とアボカドの生春巻き

たまご麺?の焼きそばに

グレービーっぽいソースたっぷりの

骨付き豚肉の煮込み


お野菜たっぷりで嬉しい

なかなか豪華な、お部屋ディナーになった


肝心な夕陽はというと


水平線に雲があって

日没はクリアじゃなかったけど


ゆっくり景色を眺められて良かった照れ


そうそう、朝ごはんや

部屋めしの時に活用しているお皿は

旦那さんが用意してきたもの‼️


ツーゴーするとナイフやフォークは

もらえるけど、ちゃんと予備を

持ってくるところは用意周到な彼爆笑


よっぽど主夫らしい旦那さんのおかげで

お部屋での朝ごはんも快適でした〜👍