暑い日は大荷物 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今朝は日の出と同時に猛暑の予感


朝日の陽射しが半端なかった!ガーン



冬はコートを着込んだりして

荷物が多いイメージだけど

私の場合、夏の方が大荷物になる笑い泣き



今日みたいな猛暑になりそうな日は

日傘

サングラス🕶

扇子

ハンカチじゃなくて、タオル!

着替えのTシャツ

そして水分と

トートバッグにいっぱい笑い泣き


水分は冷たいものを極力飲まないから

家から常温の水やお茶を持参

500のペットボトル2本で、約1キロガーン


今日もサラダを作って持参🥗


水分はシークァーサー果汁を入れたお水と


さんぴん茶を作って持ってきた


朝からこーんな陽射しチュー

サングラス🕶かけて写真撮っても

目がヤバイね



出勤時、もう1つ荷物を増やした私


スポーツ誌ナンバーのサッカーW杯特集⚽️

思わず買ってしまった♪



サラダ食べ終わったら

じっくり読むんだ〜💕


今日こそ早く寝て

明日3時からの準決勝を観なければ!

フランス🇫🇷 対 ベルギー🇧🇪

クロアチア🇭🇷 対 イングランド🇬🇧


私はベルギーを全力応援だ!



私の予想では

どっちになっても初優勝の

クロアチア対ベルギーの決勝戦が見たい

そして、ベルギーが優勝するのだー!