吐きグセ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


うちの愛犬ブイヨン

めっちゃ元気なんだけど

元々食が細い


そこへきて、さらに

最近度々、食べたばかりの餌を吐くガーン


ぴょんぴょん跳ね回って元気だし

{7871DEDF-A960-48E6-9412-1BA527725F5D}

骨は大好きで

全然痩せてもいないんだけど

吐きグセが心配。


今朝も今夜も吐いたので

餌をほとんど食べていない


なので少量をお湯で柔らかくして

与えたみたところ・・・

がっついて完食びっくり

あのゲボは何だったんだろう⁉️


餌の与え方を変えてみて

しばらく様子見だ



さて、人間様の今夜の餌は

{670E95CD-E2EC-44DB-8C80-F9CDB7A40D47}

チキンのグリルに、しめ鯖

胡麻豆腐に、里芋の煮っころがし

しらすと大葉に、ヒジキ煮の残りもの


そして最後に、頂き物のところてん

明日の朝も快腸間違いなし👍

{B26A39D2-D83B-4D9F-9A43-249178939E62}

とっても綺麗な満月に

健康と多幸のお礼を言ってから

お休みなさい💤