季節の変わり目 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


桜の花が散った後は

一瞬、ガクだけになって赤っぽく見える

{7EA060BE-2AFE-4B7A-B129-5776F36D8CFF}

そして、その後グングン葉が伸びて

{DCDFCFC9-4F8A-47F8-8E27-43B184770DF1}

マイ標本木も新緑が濃くなってきた〜♪


事務所前のハナミズキ通りも満開みたい

{B0577451-E94B-4B82-8818-940B71994A74}

{371FABF0-7C25-4F37-8556-08728C97853B}

確実に季節が変わっている 



そろそろ杉花粉の飛散も終わりかな

少しだけ朝の鼻の通りが良くなってきた



たった一泊二日の弾丸ツアーなのに

やはり旅に出ると美味しい物を求めて

体重が増えてしまうねチュー


朝から?昼から?お酒を飲んでいた

旦那さんったら、お腹のサイズがアップガーン

せっかく痩せたのに

腹筋無いからお腹だけ育ってる!

って、他人のこと言えないかっ!爆笑



初めてのバスツアーで

トイレが心配になって

何となく水分を控えてしまったら

二日間便秘気味だったショボーン




私も少し体重を戻したいから

カロリー抑えて野菜多めのサラメシ選択


昨日はクラムチャウダーと生春巻き

{0B3BD6BF-BD7F-4441-8BF9-D58AE0C46371}

そして、今日はサラダ作らなかったので

{29A09E32-5394-4DFB-B61D-7F4433896873}

アボカドのグリーンサラダに

豆腐入りひじき煮(白和え的な)

それに、久々トマトジュースも。🍅



日曜日は法事なのに

天気予報には傘マークが。☂️びっくりガーン


実家の母は、リハビリにやる気が出て

参加する気満々らしいけど

足元が心配だな


大降りしないといいなぁ

久々にてるてる坊主作ろうかな