会議メシ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


10月以来の会議


いろいろ考えてたら

1時過ぎまで寝付けず

5時には覚醒してしまった😭



8時過ぎに家を出て

先立つ役員会の30分以上前に到着


資料の準備に不備がないか?など

焦ったけど、なんとかなった



久しぶりの会議メシ・お弁当🍱


{6A3C24E1-DFFC-4E09-8645-ABA3B11E436E}

{E2780FCD-DEDF-40D3-AB7D-EDDF0BDA1F0A}

女性が多いから比較的小さめのお弁当に。


おかずの品数多め、ご飯少なめは

自分が糖質制限してるせいもあるてへぺろ


ご飯を一列、揚げ物を意図的に残した

農家の方、ごめんなさい🙇‍♀️🙏



会議が終わったら

ホームページ関連の会議に参加


4月からホームページがリニューアル


垢抜けたホームページになると

自信たっぷりな関係者だけど

これまで、頻繁な更新作業を

代行業者に委託できていたのに


これからは原則、事務局と

担当する委員が自分たちで作業する

というのが大前提となっていた!びっくり


少し手間のかかる更新作業は

いちいち別途経費がかかるんだってガーン


そりゃあ、安くできる訳だよね〜

ってか、今までなんのために

アウトソーシングしていた??



少ない職員でめいっぱい研修に対応して

それでも経費がかかる

人件費が高いって肩たたかれてるのは

まだ働き方がたりないってか?!

今以上に仕事やれってか?!



何だか頭にきて

母の病院に行くのを理由に

先に会議を出てきてしまった!チュー



脱力して成田エクスプレスに揺られてる私



あー、早く辞めたーい!!!




先に行ってる旦那さんと病院で待ち合わせ



久しぶりにモノレール乗ろうと思ったけど

かったるいから最寄り駅から

タクシー乗ってやるチュー