今日のサラメシ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今日は朝サラダを作った🥗


今夜また忘年会の旦那さん

飲みになると絶対野菜摂らないし

お昼に食べて摂取量確保しなければ。

{540D7CAA-F1A9-4F40-B23F-005531A3DBF2}

昨夜帰りが少し遅くなり

スーパーへ買い物に寄れなかったから

コンビニの海藻サラダのパックを利用


{24FC256D-6F6D-49E5-9E86-2C84AB75DC33}

私は相変わらずお魚ソーセージをプラス



今日は旦那さんが車を置いていくから

車に乗って帰るんだけど


山中湖に沢庵を漬け込みに行った母から

生みたて卵を買ってきたと連絡があり


届けてもらうには時間が読めないし

出来れば夜の運転はしないで欲しいから

私が仕事の帰りにもらいにいく事にした


ぐるっと実家をまわって帰るから

結構遅くまでブイヨンが独りぼっち


💩💩💩まみれになってないといいけど。