めっちゃ寒い | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今日も晴れてるけど寒い😵

{7DD2FCBE-1A66-4B0B-A550-6F0F5ECE4014}


だんだん朝晩の冷え込みが厳しくなり

朝、なかなかベッドから出られないチュー


体脂肪が激減した旦那さんもしかり。

だから、今朝は私がブイヨンの💩係に爆笑


それでも、ここ数日で

ブイヨンがかなり落ち着いてきた気がする


なにせ、犬の最初の1年は

人間の20倍くらいの速さだというから

日々急速に成長しているんだよね〜


今日もお留守番、ヨロシクね


問題は、私たちが1週間もお休みする

年末年始の休み明けだ


できるだけ、べったり過ごさないように

今から肝に命じておかねば。笑い泣き



さて、今日のサラメシは

{849813FC-CD84-4F57-B653-0BAF940183FB}

二人分サラダ作りましたよ🥗

{E73F1DFE-1558-47B0-B8D5-464B38F67501}

そして、いただきもののオニオンスープを

持ってきて温かいのを飲んだ

旦那さんにはポタージュスープを入れたよ



お昼休みに、急ぎの発送の印刷物が届いた

どんどん作業をしなくては。