今日のサラメシ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


{947DC244-4045-4A45-AD14-A56861D996D7}

午前中は物凄い雨☔️


お天気悪い事も手伝って

気持ちがどよよ〜んと落ちてしまい

あまり食欲もないけど



食べないと燃費の悪い私なので


{C2D2D7BD-CDB3-42C5-936B-3F8C10822874}

ミニサイズのとろろ蕎麦と

ゴボウのサラダをチョイス



さあ食べるか、と

ひと口サラダを頬張ったら・・・



思い切り頬の内側をガブリ!!チュー



口の中のお肉を噛んでしまった!えーん




生まれつき私は顎というか

骨格的に、口腔がとても狭くて

だから歯並びもめっちゃ悪くて

噛み合わせも悪いこともあるせいか


子供の頃から、しょっちゅう何度も何度も

ウチ頬を噛んでは泣いたりしてきた😭



久しぶりに思い切り噛んで

痛くてしばらく食べられなかったけど


そこは逆に変に慣れてるから

ほとぼりが冷めると何とか食べられる



お蕎麦もサラダも血の味がしたガーン



とりあえずホームページの方は

何とか解決しそうで、安堵。


でも、やらなきゃならない事は山積みだ