昨日の備忘録 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


旦那さんの退院後ひと月は

結構ストイックな減塩生活をしていたのに


少し塩分を摂らなさすぎ、と言われたら

まあまあ普通の食生活になり


仕事の忙しさもあって

以前より小まめに野菜を調理したりが

出来なくなってて、少し反省😭


でも、旦那さんの血圧は

以前ほど下がり過ぎなくなり

安定してるし、体重も少し増えた


そんなこんなで

昨夜は私の帰りが遅くなり

次男もご飯要らないということで

東京から上大岡へ快特で戻ると

家からひと駅歩いて旦那さんが待ってた


2人だし、疲れてるだろうから

外で食べようかと旦那さんの提案


久しぶりのお寿司のリクエスト



回るお寿司だけど、いいよねって

お醤油控えめに好きなものを結構食べた

{8BC9AA29-00AA-433B-A4BA-62D0F27C52FB}

{341C86B4-A759-4AEF-928F-2448CB65B813}

{C94E488B-60A8-42F5-8C44-2FE44C8AB8D3}

{0FC154FE-D018-4993-8F76-8CB2D32F3AF7}

炭水化物たくさん食べた後ろめたさから


旦那さんは、疲れてたらタクシー乗る?

と言ってくれたけど

旦那さんが全然元気だというので

家まで話しながら歩いて帰った



本当にお江戸出張はヘトヘトに疲れて

珍しく9時台にベッドに入り

しばらくお喋りしていたのに

記憶をなくす感じで朝まで爆睡


今朝は秋を通り越したような寒さで

目を覚ましたチュー